カレイザー 目指せカレー屋! ~進め第3ステージ~

カレー屋開業そして閉店、人生の荒波を突き進む小さい男の記録

--/--/--(--) --:--
2010/12/15(Wed) 22:24
今日でオープン2週間目になりました。
 
オープン景気も無くなり、実質的な数字が出てきました。
やはり宣伝を殆どしていないのでかなり危ない数字です。
 
ですが、ここからが本番です。
開業以来ちょっと後ろ向きになり過ぎてましたが
すこし落ち着いて分析出来るようになってきたので
ここからは目線を高くやって行きたいと思います
 
今のところ、味の評価はなんとか及第点を頂けているようです。
お会計の時にお言葉を頂くのですが特に嬉しいのが
 「都内の味ですね」
「品の良いお店ですね」
 
です
これは涙が出るほど嬉しいです。
(沢山食べ歩きして良かった)
 
あと「何処かで修業したんですか?」
というのもありました。 
完全なる独学です・・。
それにより無知な失敗も沢山してますが・・。

なんにせよ超赤字ですが、底が見え始めたので
ここから地道に力を出して行きたいと思います!
   
起業独立のランキングに参加中です。
押してもらえるとウレシイです。
  ↓      ↓
FC2ランキング
カレー屋営業、頑張ります!

コメント

遅くなって誠にスミマセン
ご開業本当におめでとうございます♪

デンデンさんのブログを見始めた時は
「独学でカレー屋を開業するってこの人すげ~なっ(また挿絵やキャラが良いんだよね~)」な~んてそんな感じに覗いてましたが...
関心を飛び越えて尊敬しますっ
本当に頭が下がる思いです

今は忙しく何かと苦労も多いと思いますが
お身体大切にしながら
デンデンさんのカレーにたいする情熱と探究心と遊び心で
がんばってください。

それと、ブログのタイトルを開業したこともあり
変更するってのはいかがですか♪

これからもちょくちょく覗きに来たいと思います
そしていつか食べに伺いたいと思います!!

がんばれ~カレイザー
ドク69 No.9 | 2010/12/16 01:30 [ 編集 ]
ドク69 No.9さんへ
 
お久しぶりです!
なかなかそちらに遊びに行けなくてすみません・・。
でもだいぶ余裕が出てきたのでまたそのうち
そちらに遊びにいきまっす!
やはり絵のある生活じゃないとダメですからね(笑)
 
カレーは是非食べに来てください。
30後半男の作る魂の一品を提供致します!
 
カレイザー頑張りまっす!
でんでん | 2010/12/16 23:13 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cuurykoubou.blog16.fc2.com/tb.php/567-378e500d

プロフィール

でんでん

Author:でんでん
カレー大好き男。
㈱cojicaとしてカレー屋「森のコジカ」を経営そして閉店へ
綱渡りな人生を大真面目に生きて行きます!
Twitter:@odenden3

Twitterボタン
recommend_bnr01.png ★FC2おすすめブログ★

----------カテゴリ---------

日記 (481)
閉店後 (4)
でんでんプロフィール (2)
イラストやカレイザーのコト (92)
お店紹介 (43)
カレーへのこだわり (4)
レシピ研究 (38)
カレー屋開業日誌 (469)
開業トラブル (19)
閉店へ至った問題点 (17)
開業メモ(お金の話) (48)
開業メモ(店作り) (46)
開業メモ(レシピ作り) (47)
開業メモ(物件探し) (25)
開業メモ(うんちく、その他) (114)
開業メモ(店舗施工の) (15)
会社のコト (20)
「旦那も黙る!?コクと香りのオマケの1品」 (8)
ハーブ栽培 (33)
お金の勉強 (1)
メンタルや病気 (5)
日常のどうでもいい話 (13)

でんでんのツイート↓

 

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
人気ブログランキングへ

↑↑気にいった記事がありましたら押してもらえるとウレシイです。



-仲良くして頂いているお友達-

当ブログはリンクフリーです。開業目指す方、カレー好きはどうぞ!



