カレイザー 目指せカレー屋! ~進め第3ステージ~

カレー屋開業そして閉店、人生の荒波を突き進む小さい男の記録

--/--/--(--) --:--
2011/01/06(Thu) 23:36
初営業はオープン以来最低の売上でした・・
両手の指で数えられるぐらいのお客さんの数です。
 
でも!
リピーターさんやブログからのお客さんが来てくれました!
お客さんは少ないですが私に取ってはウレシイ日です。
 
また先日記事にした折り込みチラシも新聞屋さんにお願いしてきました。
全8000枚のチラシです。
今週の土曜日の朝に配達されます。
 
これでお客さんがまた増えてくれるといいですね
なんにしても待っているさけではダメなので攻めの展開を進めて
行きたいと思います。気持ちを新たに頑張りまっす!!
 
起業独立のランキングに参加中です。
押してもらえるとウレシイです。
  ↓      ↓
FC2ランキング
カレー屋営業、頑張ります!

コメント

実は昨年文化会館の近くにカレー屋さんがオープンしたと聞き是非食べに行ってみたいと思っていました。
5日に妹が甥を連れて遊びに来るので、お昼はカレーを食べに行こうと2日に散歩がてら探しに行きました。
場所はすぐわかったのですが、駐車場には6日から営業との書かれていました。
残念…。
妹は今月29日(土曜日)にも遊びに来るので、その機会に是非食べに行きたいのですが、営業していますか?
できれば、ブログ内に営業日を明記してもらえると助かります。
3丁目の住人 | 2011/01/07 00:26 [ 編集 ]
3丁目の住人さんへ
 
ご近所に住まわれているんですか!?
(もしかして籠原の3丁目・・?)
5日はお休みでした・・。
妹さんがいらしたのに大変ご迷惑をおかけしました・・。
 
29日(土)は隔週土曜定休の日なのですが営業を
予定しています。
営業日の明記はトップ記事に載せるように
しますのでそちらでご確認して頂ければと思います。
 
妹さんのお子さんもゆっくり遊べるようになっていますので是非ご来店して頂ければと思います。
宜しくお願い致します。
でんでん | 2011/01/07 22:22 [ 編集 ]
ううん、結局新年に…。
しかも給料日間際の金欠とWパンチですorz早く行きたいです、カレーの写真を見るのが辛いほど餓えてきました、15日過ぎて血走った目で2回注文する奴が居たらきっと自分です(笑)。
レイやん | 2011/01/09 04:20 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011/01/09 12:08 [ 編集 ]
レイやんさんへ
 
2回注文はうれしいですね。
でも、食べ過ぎは体に障りますので適度に
食べて頂ければと思います。(大盛りもありますよ)
 
それと恐縮ですが15日(土)16日(日)は定休日となっています。
ブログのトップ記事に掲載するようにしましたので
ご確認頂いてから来店して貰えると幸いです。
でんでん | 2011/01/09 23:11 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cuurykoubou.blog16.fc2.com/tb.php/586-7dc090da

プロフィール

でんでん

Author:でんでん
カレー大好き男。
㈱cojicaとしてカレー屋「森のコジカ」を経営そして閉店へ
綱渡りな人生を大真面目に生きて行きます!
Twitter:@odenden3

Twitterボタン
recommend_bnr01.png ★FC2おすすめブログ★

----------カテゴリ---------

日記 (481)
閉店後 (4)
でんでんプロフィール (2)
イラストやカレイザーのコト (92)
お店紹介 (43)
カレーへのこだわり (4)
レシピ研究 (38)
カレー屋開業日誌 (469)
開業トラブル (19)
閉店へ至った問題点 (17)
開業メモ(お金の話) (48)
開業メモ(店作り) (46)
開業メモ(レシピ作り) (47)
開業メモ(物件探し) (25)
開業メモ(うんちく、その他) (114)
開業メモ(店舗施工の) (15)
会社のコト (20)
「旦那も黙る!?コクと香りのオマケの1品」 (8)
ハーブ栽培 (33)
お金の勉強 (1)
メンタルや病気 (5)
日常のどうでもいい話 (13)

でんでんのツイート↓

 

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
人気ブログランキングへ

↑↑気にいった記事がありましたら押してもらえるとウレシイです。



-仲良くして頂いているお友達-

当ブログはリンクフリーです。開業目指す方、カレー好きはどうぞ!



