カレイザー 目指せカレー屋! ~進め第3ステージ~

カレー屋開業そして閉店、人生の荒波を突き進む小さい男の記録

--/--/--(--) --:--
2011/02/18(Fri) 22:24
森のコジカのホームページが完成しました↓

コチラ↓
http://cojica-ltd.com/moricoji_top.html 
奥さん作です。
まだリンクを整えた程度の簡単な物ですがもっと充実して行きたいと
思います。
 
今まで情報が少なく大変ご迷惑をお掛けしました。
こちらでお休みのご確認してもらえればと思います。
 

それと!

本日18日の読売新聞のエリアニュースでお店が紹介されました!
地元籠原を中心の定期的に折り込まれる紙面です。
 
取材した方がとても素敵な記事を書いてくださいました。
本当に有り難く思います。
 
これでだいぶお店の宣伝が出来ました。
未だに「いつオープンしたんですか?」と尋ねられることが
多かったのですがこれでだいぶ伝わったと思います。
 
気持ちを新たにまた頑張ります!
  
起業独立のランキングに参加中です。
押してもらえるとウレシイです。
  ↓      ↓
FC2ランキング
カレー屋営業、頑張ります!

コメント

まずはホームページ完成、おめでとうございます。
感じが良いですね。
このブログと奥さんのブログへのリンクを張ってもらうともっと良い..かな。
ごりさん | 2011/02/18 23:09 [ 編集 ]
ごりさんへ
 
だいぶお待たせしました。
まだ検索エンジンへの登録が出来ていませんが
少しずつお店の宣伝が出来ればと思ってます。
 
料理ももっと充実させてごりさんのようにたくさん来て頂いている
お客様が飽きないようにしないとですね。

またご来店お待ちしてます。
でんでん | 2011/02/19 10:05 [ 編集 ]
サイドメニューのチキンパコラが光りますね。
距離的にお伺いするのが難しいのが残念です。

あとオマケで、お店のホームページのタイトルタグに何も書かれていないようですが、タイトルタグは書いた方が良いですよ。google/yahooの検索順位はタイトルの優先度が高いので。
カレー料理人 | 2011/02/19 17:22 [ 編集 ]
カレー料理人さんへ
 
ホームページのタイトルタグの調整してみます!
検索順位を上げるのに沢山技術がいるんですよね・・。
時間みてもっと勉強してみたいです。
 
チキンパコラは思ったより好評でパコラだけ
お持ち帰りで買っていくお客さんも出てきました。
カレー料理人さんが紹介している料理のような
個性のあるメニューももっと出したいですね。
 
またそちらにも遊びにいきますね。
でんでん | 2011/02/20 08:12 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cuurykoubou.blog16.fc2.com/tb.php/615-79135641

プロフィール

でんでん

Author:でんでん
カレー大好き男。
㈱cojicaとしてカレー屋「森のコジカ」を経営そして閉店へ
綱渡りな人生を大真面目に生きて行きます!
Twitter:@odenden3

Twitterボタン
recommend_bnr01.png ★FC2おすすめブログ★

----------カテゴリ---------

日記 (481)
閉店後 (4)
でんでんプロフィール (2)
イラストやカレイザーのコト (92)
お店紹介 (43)
カレーへのこだわり (4)
レシピ研究 (38)
カレー屋開業日誌 (469)
開業トラブル (19)
閉店へ至った問題点 (17)
開業メモ(お金の話) (48)
開業メモ(店作り) (46)
開業メモ(レシピ作り) (47)
開業メモ(物件探し) (25)
開業メモ(うんちく、その他) (114)
開業メモ(店舗施工の) (15)
会社のコト (20)
「旦那も黙る!?コクと香りのオマケの1品」 (8)
ハーブ栽培 (33)
お金の勉強 (1)
メンタルや病気 (5)
日常のどうでもいい話 (13)

でんでんのツイート↓

 

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
人気ブログランキングへ

↑↑気にいった記事がありましたら押してもらえるとウレシイです。



-仲良くして頂いているお友達-

当ブログはリンクフリーです。開業目指す方、カレー好きはどうぞ!



