カレイザー 目指せカレー屋! ~進め第3ステージ~

カレー屋開業そして閉店、人生の荒波を突き進む小さい男の記録

--/--/--(--) --:--
2011/04/29(Fri) 06:17
ゴールデンウィーク企画は「本革ストラップ制作」と「特製ビーフカレー販売」
二つに絞り込みました。
5/2(月)~5/6(金)まで予定してます!
 
本当はメニューのリニューアルを行いたかったのですが時間が
あまりにも足りず断念しました
でも、時間をしっかり取って、クオリティの高いメニューを
揃える予定です。(ちょっと自信作があります) 


話は変わってまた事故の話ですが、肩の怪我は脱臼と打撲でした。
一番痛みの出る部位だそうで、痛み止めと胃腸薬を処方されました。
で、胃腸薬?と思ったのですが痛み止めを飲んでみて分りました。
飲むと強い吐き気が出ます!
副作用が強いんですね・・。でも胃腸薬を飲んでもあまり訊かず・・
 
とりあえず、吐き気が出るのは料理人には致命的なので薬は飲まずに
痛みは我慢することにしました。治りが早まる訳でもないですし・・。
本当に今回の事故は反省しきりです。
 
  
起業独立のランキングに参加中です。
押してもらえるとウレシイです。
  ↓      ↓
FC2ランキング
カレー屋営業、頑張ります!

コメント

おおお。月曜は休めます、噂のビーフカレーがいよいよ?これは即参上です。
何かと大変でしょうが、是非とも月曜までは粘って頂けると!と、無茶ぶりをしてみます(笑)
レイやん | 2011/04/29 15:45 [ 編集 ]
レイやんさんへ
 
月曜日来てくださるんですか!それではしっかりビーフカレー仕込まなければ!
 
まだ月曜は混まないと思いますが11時台と14時以降なら空いてますよ~。
でんでん | 2011/04/30 07:43 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cuurykoubou.blog16.fc2.com/tb.php/676-e04673a4

プロフィール

でんでん

Author:でんでん
カレー大好き男。
㈱cojicaとしてカレー屋「森のコジカ」を経営そして閉店へ
綱渡りな人生を大真面目に生きて行きます!
Twitter:@odenden3

Twitterボタン
recommend_bnr01.png ★FC2おすすめブログ★

----------カテゴリ---------

日記 (481)
閉店後 (4)
でんでんプロフィール (2)
イラストやカレイザーのコト (92)
お店紹介 (43)
カレーへのこだわり (4)
レシピ研究 (38)
カレー屋開業日誌 (469)
開業トラブル (19)
閉店へ至った問題点 (17)
開業メモ(お金の話) (48)
開業メモ(店作り) (46)
開業メモ(レシピ作り) (47)
開業メモ(物件探し) (25)
開業メモ(うんちく、その他) (114)
開業メモ(店舗施工の) (15)
会社のコト (20)
「旦那も黙る!?コクと香りのオマケの1品」 (8)
ハーブ栽培 (33)
お金の勉強 (1)
メンタルや病気 (5)
日常のどうでもいい話 (13)

でんでんのツイート↓

 

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
人気ブログランキングへ

↑↑気にいった記事がありましたら押してもらえるとウレシイです。



-仲良くして頂いているお友達-

当ブログはリンクフリーです。開業目指す方、カレー好きはどうぞ!



