カレイザー 目指せカレー屋! ~進め第3ステージ~

カレー屋開業そして閉店、人生の荒波を突き進む小さい男の記録

--/--/--(--) --:--
2011/05/13(Fri) 06:41
森のコジカでのイベント情報です!!
 
******************************** 
<<ジャンルを超えた音の融合>>
海外のビッグアーティスト達との共演歴を誇る日本を代表するジャズベーシスト
中山英二と邦楽の世界にて躍進的な活動を行っている箏奏者、
武田明美、そして今、注目のフルーティスト中島心、この3人の繰り出す
ジャンルを超えた音世界を感じてみないか!
 
中山英二(Bass)武田明美(箏)中島心(Flute)

 
2011,7/24 (sun)
5:00pm start(4:30pm open)
前売/予約 ¥3.000(カレー&1drink) (場所)森のコジカ

埼玉県熊谷市籠原南2-131 高崎線籠原駅から755m 徒歩8分
Tel 048-533-0125
********************************
  
以前から森のコジカで食事をしてくださっている中山英二様 武田明美様から
お店での演奏のお誘いがありました。
店内の音響と雰囲気的にも良いとのことで気に入って頂いてます。
お客様のご提供は演奏を聞きながらのお食事となります。詳細はお電話を頂ければ幸いです。
 
大ホールとはいきませんがジャズとカレーの興味のある方、
是非楽しんで頂ければと思います。

 
起業独立のランキングに参加中です。
押してもらえるとウレシイです。
  ↓      ↓
FC2ランキング
カレー屋営業、頑張ります! 

コメント

ジャズの生演奏を聴きながら食事が出来る。

こんな素敵なお店が近くにあればいいのに・・・と思ってしまいます。

とても素敵な企画ですね。
かつくま | 2011/05/14 00:27 [ 編集 ]
かつくまさんへ
 
ありがとうございます!
私もこんな企画ができるとは思っていませんでした。
分不相応なんじゃないかと、恐縮してしまいます・・。
 
でも!
大変な時代な今こそ景気の良いイベントをしていきたいと思います!
先ずは地元から元気にしていきます!
でんでん | 2011/05/14 06:33 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cuurykoubou.blog16.fc2.com/tb.php/689-d745f306

プロフィール

でんでん

Author:でんでん
カレー大好き男。
㈱cojicaとしてカレー屋「森のコジカ」を経営そして閉店へ
綱渡りな人生を大真面目に生きて行きます!
Twitter:@odenden3

Twitterボタン
recommend_bnr01.png ★FC2おすすめブログ★

----------カテゴリ---------

日記 (481)
閉店後 (4)
でんでんプロフィール (2)
イラストやカレイザーのコト (92)
お店紹介 (43)
カレーへのこだわり (4)
レシピ研究 (38)
カレー屋開業日誌 (469)
開業トラブル (19)
閉店へ至った問題点 (17)
開業メモ(お金の話) (48)
開業メモ(店作り) (46)
開業メモ(レシピ作り) (47)
開業メモ(物件探し) (25)
開業メモ(うんちく、その他) (114)
開業メモ(店舗施工の) (15)
会社のコト (20)
「旦那も黙る!?コクと香りのオマケの1品」 (8)
ハーブ栽培 (33)
お金の勉強 (1)
メンタルや病気 (5)
日常のどうでもいい話 (13)

でんでんのツイート↓

 

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
人気ブログランキングへ

↑↑気にいった記事がありましたら押してもらえるとウレシイです。



-仲良くして頂いているお友達-

当ブログはリンクフリーです。開業目指す方、カレー好きはどうぞ!



