カレイザー 目指せカレー屋! ~進め第3ステージ~

カレー屋開業そして閉店、人生の荒波を突き進む小さい男の記録

--/--/--(--) --:--
2011/06/04(Sat) 08:29
昨日の様子です。
 
早朝に息子の様子を見て保育園は無理そうと判断していたのですが
朝の仕込み後に家に帰ると元気になっていました。
 
とりあえず、保育園の先生に状態を伝えてなんとかランチのは
夫婦で営業できました。
 
・・が、ランチ後に保育園から電話があり息子をお迎えに・・。
殆どお昼は食べなかったようでかなりグッタリです。。
 
夜は母にも来てもらって様子を見てもらいながら営業です。
 
やはり家庭持ちの飲食業には無理があるのか・・。
なんにしても家族全体ですり減ってきている状態です・・。 
    
起業独立のランキングに参加中です。
押してもらえるとウレシイです。
  ↓      ↓
FC2ランキング
カレー屋営業、頑張ります!
 

コメント

息子さん、大丈夫ですかね? 早くよくなるといいデスね。


私事で恐縮ですが
うちの父は病気のときに一緒にいてくれたり看病してくれたりなんて一度たりともしてくれたことありませんw
ほとんど出張、仕事で家にもいなかったですしねぇ。
でも仕方なかったことだと理解できてましたし
それなりの親子関係ができあがってますよ。
(別の意味でこの人駄目だ!思うことは多々ありすぎますが)
でんでんさんはよいお父さんやってらっしゃるじゃないですかー。ちゃんと伝わりますよ。
お仕事も大変かとは思いますが
全部完璧は無理なので、周りをうまくつかって切り抜けてくださいね。
近所のおかぁさん、うらやましいですYO!


近くならいける時に格安でバイトいくんだけどなw
がんばって近いうちにふらりとお邪魔しますね。
がらくた堂 | 2011/06/05 07:22 [ 編集 ]
でんでん店長、お疲れ様です♪息子さん、早く万全の体調へ回復するといいですね!子供は絶対親の背中を見ていますし、小さな子供でもきちんと事情を話せば分かってくれますよ♪
家族の協力が本当にありがたいと感じますね!
気合い入れ直して、がんばりましょう♪(^▽^)/
サカエプラス大木 | 2011/06/05 11:50 [ 編集 ]
がらくた堂さんへ
 
息子には自分がどう見えてるかは解らないですねー。良くも悪くも人間臭く見えてれば良いんですけど・・。

格安でバイトは魅力的ですね!本当は奥さんは息子を見てもらって雇用をする予定だったんですけどねー。
 
ご来店は是非ともお待ちしてます。(^-^)
でんでん | 2011/06/05 20:24 [ 編集 ]
サカエプラス大木さんへ
 
息子はだいぶ元気になりました。(^-^)
変わりに私にうつってしまいましたが(笑)
 
明日から色々リニューアルしますので気持ちを新たに頑張ります。 
でんでん | 2011/06/05 20:34 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cuurykoubou.blog16.fc2.com/tb.php/705-f86c5980

プロフィール

でんでん

Author:でんでん
カレー大好き男。
㈱cojicaとしてカレー屋「森のコジカ」を経営そして閉店へ
綱渡りな人生を大真面目に生きて行きます!
Twitter:@odenden3

Twitterボタン
recommend_bnr01.png ★FC2おすすめブログ★

----------カテゴリ---------

日記 (481)
閉店後 (4)
でんでんプロフィール (2)
イラストやカレイザーのコト (92)
お店紹介 (43)
カレーへのこだわり (4)
レシピ研究 (38)
カレー屋開業日誌 (469)
開業トラブル (19)
閉店へ至った問題点 (17)
開業メモ(お金の話) (48)
開業メモ(店作り) (46)
開業メモ(レシピ作り) (47)
開業メモ(物件探し) (25)
開業メモ(うんちく、その他) (114)
開業メモ(店舗施工の) (15)
会社のコト (20)
「旦那も黙る!?コクと香りのオマケの1品」 (8)
ハーブ栽培 (33)
お金の勉強 (1)
メンタルや病気 (5)
日常のどうでもいい話 (13)

でんでんのツイート↓

 

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
人気ブログランキングへ

↑↑気にいった記事がありましたら押してもらえるとウレシイです。



-仲良くして頂いているお友達-

当ブログはリンクフリーです。開業目指す方、カレー好きはどうぞ!



