カレイザー 目指せカレー屋! ~進め第3ステージ~

カレー屋開業そして閉店、人生の荒波を突き進む小さい男の記録

--/--/--(--) --:--
2011/11/10(Thu) 04:55
いよいよ早朝勉強がツライ季節になってきました・・。
眠気も外に出るだけ一気に覚めます
でもカレー屋の時は2月でも朝に手袋無しでチラシ配りをしていたので
それに比べたらかなりヌルイ生活です。
 
 
ブログを始めてもう2年程経ちます。
いつの間にか読者が毎日100人近くになっているんですねー。
カウンターを変な位置につけていたのであまり見ていなかったのですが
トータル訪問数も8万件を超えていました
(内容的に楽しんで頂けてるかちょっと不安ですが。。)
 
私の場合今までいろんな技術、知識を身につけてきましたが
気付いてみると一番身についたスキルは「継続」でした。
どんな簡単な作業も継続は大変だったりします。
でも毎日続けると本当に「塵も積もれば」で大きな結果がついてくるんですね。
 
現在の大きな勉強は「英語」です。勉強法から調べ上げながらコツコツと始めてます。
どこまで習得できるか解りませんが毎日続けた2年後あたりが楽しみです
ちなみにトイレ掃除も毎日続けてますよ~(笑)
水辺の紅葉 
起業独立のランキングに参加中です。
押してもらえるとウレシイです。
  ↓      ↓
FC2ランキング
再就職、頑張ります!

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cuurykoubou.blog16.fc2.com/tb.php/830-bf8433fd

プロフィール

でんでん

Author:でんでん
カレー大好き男。
㈱cojicaとしてカレー屋「森のコジカ」を経営そして閉店へ
綱渡りな人生を大真面目に生きて行きます!
Twitter:@odenden3

Twitterボタン
recommend_bnr01.png ★FC2おすすめブログ★

----------カテゴリ---------

日記 (481)
閉店後 (4)
でんでんプロフィール (2)
イラストやカレイザーのコト (92)
お店紹介 (43)
カレーへのこだわり (4)
レシピ研究 (38)
カレー屋開業日誌 (469)
開業トラブル (19)
閉店へ至った問題点 (17)
開業メモ(お金の話) (48)
開業メモ(店作り) (46)
開業メモ(レシピ作り) (47)
開業メモ(物件探し) (25)
開業メモ(うんちく、その他) (114)
開業メモ(店舗施工の) (15)
会社のコト (20)
「旦那も黙る!?コクと香りのオマケの1品」 (8)
ハーブ栽培 (33)
お金の勉強 (1)
メンタルや病気 (5)
日常のどうでもいい話 (13)

でんでんのツイート↓

 

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
人気ブログランキングへ

↑↑気にいった記事がありましたら押してもらえるとウレシイです。



-仲良くして頂いているお友達-

当ブログはリンクフリーです。開業目指す方、カレー好きはどうぞ!



