カレイザー 目指せカレー屋! ~進め第3ステージ~

カレー屋開業そして閉店、人生の荒波を突き進む小さい男の記録

--/--/--(--) --:--
2012/01/05(Thu) 05:35
昨日は会社の新年会がありました。
さすが勢いのある会社はすごいです。
豪華賞品の当たるクジや鏡開きなどすごく華やかでした。
 
業界時代が新しいソーシャルネットワーク事業
しかも無料から始まるサービスはあっという間に定着しました。
すでに携帯電話が普及して生活に当たり前ある世代が
世に出てきてるので業界自体は安泰な気がします。
 
ですが個々の企業はまだ幼年期にあるのでまた成熟するまで
いろいろ洗礼があると思います。
以前居た家庭用ゲーム機業界も会社の規模と成熟がリンクしていない様子を
見てきました。
上場企業も中身は幼いことはあるということです。
 
まだ私は派遣社員ですが自分の寝床になる会社なので
出来るだけ企業の成長に関わって行きたいと思います。
お雑煮

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cuurykoubou.blog16.fc2.com/tb.php/878-403ee928

プロフィール

でんでん

Author:でんでん
カレー大好き男。
㈱cojicaとしてカレー屋「森のコジカ」を経営そして閉店へ
綱渡りな人生を大真面目に生きて行きます!
Twitter:@odenden3

Twitterボタン
recommend_bnr01.png ★FC2おすすめブログ★

----------カテゴリ---------

日記 (481)
閉店後 (4)
でんでんプロフィール (2)
イラストやカレイザーのコト (92)
お店紹介 (43)
カレーへのこだわり (4)
レシピ研究 (38)
カレー屋開業日誌 (469)
開業トラブル (19)
閉店へ至った問題点 (17)
開業メモ(お金の話) (48)
開業メモ(店作り) (46)
開業メモ(レシピ作り) (47)
開業メモ(物件探し) (25)
開業メモ(うんちく、その他) (114)
開業メモ(店舗施工の) (15)
会社のコト (20)
「旦那も黙る!?コクと香りのオマケの1品」 (8)
ハーブ栽培 (33)
お金の勉強 (1)
メンタルや病気 (5)
日常のどうでもいい話 (13)

でんでんのツイート↓

 

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
人気ブログランキングへ

↑↑気にいった記事がありましたら押してもらえるとウレシイです。



-仲良くして頂いているお友達-

当ブログはリンクフリーです。開業目指す方、カレー好きはどうぞ!



