カレイザー 目指せカレー屋! ~進め第3ステージ~

カレー屋開業そして閉店、人生の荒波を突き進む小さい男の記録

--/--/--(--) --:--
2012/03/01(Thu) 05:53
ついにアクセス数が10万件になりました!
 
自分でも信じられないですねー・・。
始めた当初は誰も見てなく日記とメモとして始めたブログでしたが
ひとり歩きしてここまで成長しました。読んでくださっている方々
本当にありがとうございます。
 
あまりにもネガティブブログであまり読み返すことはないのですが
ここ数年は波乱万丈で過ぎて、たぶん読むと辛くまだまだ
振りかえるのは無理な状態です
 
今後もコツコツと記事を書き続けてますが、このままネガティブな感じで
行きたいです。これが自分の色なんだと最近しみじみ思ってます。
 
でも!良い区切りなので大きな目標を立てます!

・目指せ!10年で住宅ローン完済!
・目指せ!イラストレーター!
・目指せ!英語マスター!

カレーがどこにも入ってませんが・・。
  
とりあえず、クリア出来るかわかりませんが暫くは
これを目指したいと思います。
 
あと、もっと自分の事を考えたいと思います。
先日息子に「パパの好きな事は何?」と訊かれて
即答できませんでした・・。
これは悲しいことです。
  
家族も大事ですが自分が一番大事なんです。
これも含めブログを書きながら成長していきたいと思います

コメント

俺は“鉄道”と“鉄馬”!
欲しいのは人間の家族(笑)
鉄師匠 | 2012/03/01 11:27 [ 編集 ]
鉄師匠へ

それなら同じ鉄仲間で良い人見つけると
いいですよ~。

でんでん | 2012/03/02 07:09 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cuurykoubou.blog16.fc2.com/tb.php/925-160d0289

プロフィール

でんでん

Author:でんでん
カレー大好き男。
㈱cojicaとしてカレー屋「森のコジカ」を経営そして閉店へ
綱渡りな人生を大真面目に生きて行きます!
Twitter:@odenden3

Twitterボタン
recommend_bnr01.png ★FC2おすすめブログ★

----------カテゴリ---------

日記 (481)
閉店後 (4)
でんでんプロフィール (2)
イラストやカレイザーのコト (92)
お店紹介 (43)
カレーへのこだわり (4)
レシピ研究 (38)
カレー屋開業日誌 (469)
開業トラブル (19)
閉店へ至った問題点 (17)
開業メモ(お金の話) (48)
開業メモ(店作り) (46)
開業メモ(レシピ作り) (47)
開業メモ(物件探し) (25)
開業メモ(うんちく、その他) (114)
開業メモ(店舗施工の) (15)
会社のコト (20)
「旦那も黙る!?コクと香りのオマケの1品」 (8)
ハーブ栽培 (33)
お金の勉強 (1)
メンタルや病気 (5)
日常のどうでもいい話 (13)

でんでんのツイート↓

 

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
人気ブログランキングへ

↑↑気にいった記事がありましたら押してもらえるとウレシイです。



-仲良くして頂いているお友達-

当ブログはリンクフリーです。開業目指す方、カレー好きはどうぞ!



